

▲top.  -.  -.

重宝します

 


家の周りのあちこちに伸びている「青紫蘇」ですが、あると
本当に重宝します。
もう少しすると「紫蘇の実」もついてきて、それを塩で保存しておくと
、冬に白菜などを浅漬けにするときにもとても重宝します。

▲top.  comments(17).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: miki.N
date: 2010/08/26 9:59 PM
こんばんは。東京のNです。
今日、旅行から帰ってきたら、ステキなお葉書が届いていました。
お気遣い、ありがとうございました。
また、伺います。

個人のブログです。風ゆらさん、紹介しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/arekoresore/

name: マイコー
date: 2010/10/10 8:28 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://e7bsymg.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
name: 溜め五郎
date: 2010/10/25 7:58 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://1-o5pz7.gim.uerock.net/
name: マクレーン
date: 2010/11/09 2:10 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fxcfodf.neep.houtyu.com/
date: 2010/11/13 9:41 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://n76hbvc.hood.jukekick.com/
name: XXまるおXX
date: 2010/11/21 3:34 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vbl-odw.pen.vecter7.net/
date: 2010/11/26 11:04 AM

http://n5he8dl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
name: 俊之
date: 2010/12/04 8:37 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://um7podk.less.g-killing.net/um7podk/
name: ゴンボ
date: 2010/12/17 7:20 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://fmcxjcw.yes.snapknap.com/
name: 晶太郎
date: 2010/12/22 5:43 PM

http://wkmgxv0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

name: 道隆
date: 2011/01/05 1:57 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://d-x-lbj.das.murapon.net/
date: 2011/01/12 10:11 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pp7uhnf.gim.uerock.net/
name: とろろいも
date: 2011/01/18 6:57 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://wb5su78.irap.rameee.com/
name: えなり
date: 2011/04/01 6:25 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yhlqhqv.becquerel.tubuyaku.com/yhlqhqv/
name: 栗花畑
date: 2011/04/19 9:37 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://px37x4v.japanese.zexy-tube.info/px37x4v/
name: ジェームズ
date: 2011/05/13 2:35 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://z6leqw8.sex.sekkusu.info/z6leqw8/
name: みっくみく
date: 2011/08/27 3:15 PM

さみしいとき
あるよね
http://36qu1f9.t.monju.me/36qu1f9/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 今週の風ゆら御膳main体調不良 >>

Profile

Others